採用情報

採用情報/Recruit

採用職種と勤務時間

採用職種

① 配送
当社と契約している顧客(企業、幼稚園、官公庁等)にお弁当の配達、代金の回収、チラシ等の配布をしていただくお仕事です。初めての方でも完全に独り立ちできるまで親切丁寧に指導いたします。配送車はすべてATですのでAT限定免許で入社できます。
② 調理師
蒸気釜、フライヤー、焼き物機等を使用して調理をしていただきます。ローテーションで定期的に早出があります。調理師免許を持たない方でも、調理補助としてご活躍いただき、調理師免許が取得できるように指導いたします。
③ 栄養士
毎日の献立の作成、食材の仕入れ、盛付の指導・応援、幼稚園、保育園給食のアレルギー食の管理等を主な業務とします。
④ 調理補助・盛付
出来上がった料理を盛り付ける業務です。盛付はベルトコンベアによる流れ作業です。常勤の方と幼稚園給食のある時のみ出勤いただく季節パートという雇用形態があります。
⑤ 洗浄
回収された弁当箱の洗浄作業となります。洗浄作業は機械が自動的に行いますので、機械への投入作業と洗浄された食器の整頓と乾燥庫への搬入が主な作業となります。午後からの勤務となります
⑥ 営繕
機器や社屋の保守管理、工事立ち合いが主な業務となります。電気工事、電気溶接の資格とスキルが必須となります。工事によっては休日出勤があります。

勤務時間

職種 勤務時間 
① 配送9:00 ~ 15:00  
② 調理師 ※1 7:30 ~ 16:30
③ 栄養士 ※2 7:30 ~ 16:30
④ 調理補助・盛付 5:00 ~ 9:00
⑤ 洗浄 13:00 ~ 16:30
⑥ 営繕 ※3 7:30 ~ 16:30 

※1 早出有、調理師免許所持者免許必携。

※2 栄養士免許,管理栄養士免許必携。

※3 早出、残業、休日出勤あり、第二種電気工事士免許以上必携。

※ 土曜日出勤可能な方優遇

随時面接します。 電話連絡の上、写真付の履歴書を持参して下さい。

 

 

協同組合 埼玉給食センター

〒330-0852 

埼玉県さいたま市大宮区大成町1丁目508番地 TEL:048-663-2741㈹ FAX:048-667-6341 

お問い合わせ

※配送車の一例、その他ハイエースの保冷車、軽キャブオール車を使用します。すべてAT車。